ピッポンとチェリポンの部屋で心に光を・・・躁鬱に悩むあなたへ

ピッポン、ゲームにはまる?

 

 

台風一過、今度は大変むしむしする気候が続いています。こういう季節はとくに気持ちが乱れ、考えずに行動をしてしまう、ピッポンです。

 

始めたスマートフォンのスクールにアクセスしようとして、ゲームに引っ掛かりました。

 

それも、ただのゲームではなく、簡単な操作で、ペイペイがたまるというのです。あ、お米買いたかった、とそのゲームを始めてしまいました。

 

なんでしょうか、広告の多いこと多いこと。広告を見る方が多いくらいです。どんどんペイペイはたまりそうでしたが、なんだか怪しいと思い始めました。

 

かなり遅いかもしれませんね。わかっている人はそんなのとっくに気が付くでしょう。

 

結局、いろいろなゲームをインストールするはめになり、嫌気がさしてきました。

 

電波障害もあったし、当てにならないわ、と結局やめました。

 

これならスマホ占いの方がずっといいわ、とつくづく感じた、ピッポンでした。

まあ、ピッポンの衝動性がよくなかったのですけど。

 

占いではエネルギーをチャージしていただく感じですので、無理のない範囲で続いています。

 

宇宙の太陽はもちろんのこと、月や星からエネルギーが注いでいるよう。今回はそうした宇宙の加護もあったかしら、と感謝でいっっぱいです。

 

これから運勢も上昇する可能性大です。上半期は、振り回されていました。

というわけで、ピッポンの衝動性に反省した一日でした。

 

猫たちも、暑さでだらだら過ごすことが多いですが、いるだけで癒されますね。

ノミダニもフロントラインスプレーで、ほぼ悩まされなくなりました。

 

今週は期日前投票もでき、有意義だったと思います。

 

明日はまた公園を散歩して短歌でもつくりたいな、と思います。